akkun7021のプロフィール

@akkun7021 akkun7021
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/29
  • 恋人と父親への接し方

    いつもお世話になります。 明日から4日間、結婚を考えている恋人が私の実家に遊びに来ます。私は彼の両親と面識があり、彼も私の母とは面識があります。母が彼のことをいたく気に入り父にも話をしているようで悪い印象はないようです。 今回、来るということで一応父に直接話をしたのですが、どうも恥ずかしくて中途半端にしか彼のことを紹介できませんでした。私と父は仲がよく、いつもふざけ調子で話をするため、こういうまじめな話になるとなんとなく緊張してしまうのです。でも、いくら親子とはいえこういうことはきちんとけじめをつけるべきだと思っています。彼が来る前に、私からきちんと彼のことを紹介しておくべきだと思うのですが、一体どうしたらいいでしょう? また、今回は直接結婚に結びつくことはないと思うのですが、出来るだけいい印象を残したいと思っています。二人きりのときはべったりでラブラブモード爆進中!なんてカンジなのですが、さすがにそういうわけにもいきませんよね。どんな態度で接したらよいでしょうか? 人生の先輩の方々、よろしくおねがいします!

    • 締切済み
    • noname#2665
    • 恋愛相談
    • 回答数5