ookomaruのプロフィール

@ookomaru ookomaru
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/01
  • ホースのサイズ変換(耐圧)

    水を組上げるポンプとホースの変換プラグを探しています、ポンプが何種類かありそれぞれ排出口が違うサイズです(外寸13mm~22mm) 、その排出口を(外寸16mm)の塩ビ管にすべて繋げようとしているのですが 何か良いジョイントなどありませんか? かぶせる所にはホースバンドでしっかり止めようと思っています。 考えでは良く洗濯機なんかに付属でついてくるラッパ型になってて、サイズに合わせてハサミで切って使用するような細かなサイズにとらわれないような物をさがしております、しかし水圧もけっこうあるもので、耐圧仕様の物を探してます、中々見つからなく、どなたかご存知の方いられましたら、教えて下さい。

  • ホースのサイズ変換(耐圧)

    水を組上げるポンプとホースの変換プラグを探しています、ポンプが何種類かありそれぞれ排出口が違うサイズです(外寸13mm~22mm) 、その排出口を(外寸16mm)の塩ビ管にすべて繋げようとしているのですが 何か良いジョイントなどありませんか? かぶせる所にはホースバンドでしっかり止めようと思っています。 考えでは良く洗濯機なんかに付属でついてくるラッパ型になってて、サイズに合わせてハサミで切って使用するような細かなサイズにとらわれないような物をさがしております、しかし水圧もけっこうあるもので、耐圧仕様の物を探してます、中々見つからなく、どなたかご存知の方いられましたら、教えて下さい。