yusuke0118のプロフィール

@yusuke0118 yusuke0118
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/28
  • 店員のあの行動は何をしてるんでしょう?

    たま~にですがパチンコで連チャンしている時に店員がやってきてドル箱を交換するのと同時に、台の上のフタ(球が流れている所)を開けて何かしたり、台自体を鍵を使って開けて何かした事もありました。 (ボタンみたいなのを押してすぐに閉めた様に見えました) よく玉が詰まった時に台のフタを開けたり、上のフタを開けて玉の流れをよくしたりしますが、特に玉が詰まったり左右の台で玉が詰まったりしている訳でもありませんし、玉の流れるレールを触ってる風でもないんですよね。 あれは何をしているのでしょう? 一度ものすごく連チャンをしていた時にその行動があり、その後一瞬で止まった事があったので何か操作をしているのか?とか思った事があります^^; 偶然だとは思うのですが。