pino3104のプロフィール

@pino3104 pino3104
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/23
  • 誘われているのは私だけ?それともみんなで?

    30代で、割と女性社員から人気のある男性社員から食事に誘われました。 「行きたいところ、探しておいて」と言われたのですが、「?」がたくさんです。 1.私だけ誘われているのか、ほかの女子社員にも声をかけた方が良いのか。 2.もし二人でという事だとしたら、お店というのはどういった所を選べばよいのか・・・。 その男性は付き合っている女性がいるので、恋愛関係になる可能性はありません。 割とモテる方なので、女性と二人での食事に抵抗はなさそうなタイプなんですが・・・。 会社の外で会ったことが今まで一度もないので少し戸惑っています。 断るのも逆に気を使わせてしまうし、周りの女性社員に相談して、誤解されてしまうのも困るし。。。アドバイスお願いします。