melomelon1のプロフィール

@melomelon1 melomelon1
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/18
  • 彼氏とのこと

    サイトで出会い付き合って1ヶ月ぐらいしかまだたっていないのですが とりあえず4回ぐらいあそんだりしました で仕事がホテルのシェフなんですが12月に入り忘年会だのクリスマスだのと毎日忙しいと3時ぐらいまでや泊まりなどあったらしく あまり会えなくなりました最初の方はゆっくり会えましたが でもその4回はこの時期に2時間とか そのぐらいだったときもあったが会ってはくれていました でもつかれきっていましたがで私も本当に仕事?おんなとかいるんじゃないの?とかなんで会えないの?とかいろいろメールしたりしてしまいました。違うよほんとにいそがしくメールもおくれないほどなんだから信じないならいいよーなんていわれたりしました そのかん電話ではなくメールで メールは一応疲れたとかこれから休憩とか そんな感じはかえってきていたのですが ここ10日間はまったく返事がないのです で1月4日の日に電話したときは別に忙しいからで嫌になったわけじゃないよとはいっていたのですがそれからもメールも電話もないのです10日です もうこのまま自然消滅をねらっるてるのでしょうか?? 私としては納得いかなくまってるのですが何もないのです しばらくして1月10日にもメールで寂しいので暇になったら メールか電話してとメールしても返事がないのです。。。。 どうしたらよいでしょうか??? もう最悪です しばらくぶりに好きになったのでかなりきています精神的にきています はっきりしたいのですが

  • 超受身な彼に疲れました…

    付き合って半年の彼(30歳)がいます。 彼は元々超受身で付き合ってからも彼からのメールは2回 デートの誘いも1回、いつも私がメールを送ってデートの日取りも決めています… 先日もデートの日取りを聞いたら 「じゃあ○日か△日で仕事の予定が決まったら連絡するね」というので いつもなら心配なので前日に確認するのですが放っておきました。 そうすると○日になっても△日になっても連絡がないのです。 前にもあったのですが「なぜ決まったら連絡くれないの?」と聞いても 「確認してこなかったから…」というのです。 私が段取りしすぎるから甘えて連絡してこないんだと友達に言われたので 今回ほっておいたらやっぱり連絡してきませんでした。 会う日も場所も何から何まで私が決めて連絡して 「確認のお伺いまでしなきゃいけないの??」と絶句です。 怒ると気をつけるというのに結局今回も治っていませんでした。 本当に疲れました。 私への気持を疑ってしまいます。 彼は会うのが楽しみとか嬉しいとか言うのですが 最近はそれすらも嘘っぽく感じてしまうのです… どうやったら彼が自発的に行動してくれるようになるのでしょうか? 経験者の方、気持がわかるという方教えて下さい… 彼はやっぱり愛情が薄いのでしょうか?連絡しないと悪いとか思わないのでしょうか?? 本当に困っています。

    • 締切済み
    • noname#75241
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 働かない彼

    1か月程前から一回り年下の彼と同棲しています。 彼は関西から仕事をぶっちぎって九州に逃げて私の所にいる形です。 運転免許は取り消しで免許がなく、もちろん足(車)もない為、地元のハローワークなどに通ってはいますが仕事がありません。 その為今では毎日のように近所の1円パチンコに一日中いるようになりました。そのお金はもちろん私で、今ではキャッシングのお金で行くようになり全く仕事を探す様子がありません。 私の給料は普通の事務員なので高いわけでもなく、本当にその日何十円しかもたないという暮らしになっています。 正直疲れました。彼のことは大好きですが、やはりお金がないと生活自体ができません。 今までに彼に貸したお金は35万位、プラス キャッシングが20万ほどになっています。 何度も彼には仕事を見つけるよう言っています。 どうしてよいかわかりません。 率直な意見をお願いします。

  • 多忙な男性

    少し前に、合コンで知り合った男性がいます。 12月に入ってとても多忙そうで、メールを送っても次の日に返ってきたりします。 食事には2度ほど誘われたので行きましたが、この前私から誘った際には 週末は出社の為と断られました....。 例えば、「仕事頑張ってね」 と送ったら 「死にそうだけど頑張ってます」 みたいなメールが返ってきたり、 一週間に一度は様子を伺うメールを送っています。(週末だけ) コレでも、迷惑と思われるでしょうか?ちなみに一応返信は必ずあります。