goma1015のプロフィール

@goma1015 goma1015
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/05/18
  • 恋人を作りたいけど・・・

    現在大学3年生の♂です。これまで異性と付き合ったことはありません。 今までは、恋人を作ろうとかあまり気にとめていませんでしたが、 3年になってから周りの友人に恋人ができ、多少なりと焦りを感じるようになりました。 しかし、3年ということもあり、学業の面でもかなり忙しくなってきています。 自分は頭がいいほうではないので、毎日かなり勉強しないとついていけない状態です。 周りの友人も同じ学部ということで、自分とほとんど同じ環境なのですが、 今の自分には学業と恋人をうまく両立させる自信がありません。 ですが、自分は大学院に進学し、その後就職するつもりなので、 院や会社での生活になったらより時間がとれなくなることは想定できます。 やはり時間が比較的取れる今の時期に作ったほうがいいのでしょうか・・・? アドバイス、意見等何卒宜しくお願いします。