mayu-neesanのプロフィール

@mayu-neesan mayu-neesan
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/08/19
  • 環境が変わると人も変わるものですか?

    わたしには3年付き合っている彼がいます。今年彼も私も働きだし、もともとメールや電話をあまりしていなかった私達はますます連絡をとらなくなりました。でも、このままじゃいけないと思いできるだけ彼と会うようにしたのですが彼は仕事で疲れていてあまり話もできません。でも彼が好きなので今の状態について話合いをしたのですが今は仕事が忙しくて私の事まで考えている余裕がないとのこと。私の事をどう思っているか聞いたらわからないといわれてしまいました。私もしつこく疲れている彼にちゃんと話合いをしたい。と言ったのもいけないのですが・・。彼が今の生活に慣れるまで見守っていようと思っていたのですが私の事を好きかわからないと言われてしまったらどうすれば良いのかわからなくなってしまいました。彼が仕事が決まるまでたくさん応援して決まった時にあんなに一緒に喜んだのに・・。環境が変わったとたん彼女なんて必要なくなってしまうのものなんですか?教えて下さい。