nachu1974のプロフィール

@nachu1974 nachu1974
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/12
  • プロ野球の応援と仕事は両立できますか?

    こんばんは。 僕は、高校1年生です。将来の職業について気になることがあるので、質問させていただきます。 僕は、3年ほど前から、西武ライオンズに、とてつもないレベルでのめり込みました。最初は、単に一ファンという感じだったのですが、今となっては、暇さえあれば西武ドームに行き、目指すはいつもの外野自由席、応援団のすぐそば。高校生とは考えられないほど熱狂的にライオンズを応援して、日々の勝負に一喜一憂。プレーオフのときは始発に乗ったりもしました。(親が徹夜は許可しませんでした) そんなこんなで、最近、親は、将来の進路についても考えなさい、とちょくちょく言ってくるようになりました。そんなこと言われても僕は、西武ライオンズ以外には何も考えられない。自慢のようですが一応、一流といわれる進学校(私立)に通っていて、可能性もたくさんあると思います。でも、それでもライオンズは捨てられない。 そこで、ここで、ちょっとでも参考になればいいかと思いまして、質問させていただきました。 プロ野球の応援と、仕事を両立することは可能ですか?もしあるのでしたら、具体的にどのような職業ですか? 補足すべきところがあれば逐一行います。よろしくお願いします。