oznation の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 挿入の角度

    私は今18歳です。 初体験は17歳だったのですが今だに正常位の時の挿入が上手くいきません。 穴の場所はわかるのですが多分角度があってないのだと思います。 皆さんにお聞きしたいのですが挿入するときのぺニスを下に向けた時のヴァギナとの角度をだいたいでいいので教えてください。 お願いします。

  • この時期のオナホ-ル

    オナホ-ルに温めOKって書いてあるのですが、どうやって温めるのですか?電子レンジはマズイでしょうし。お湯でしょうか?熱すぎると壊れますよね?

  • カンジダの診察について…

    前にきた生理日とか、生理予定日は聞かれますか?

  • カンジダの診察について…

    前にきた生理日とか、生理予定日は聞かれますか?

  • 性病?

    自分は性行為など、なにも経験もありません。 私は仮性包茎なのですが、性器に性病のコンジローマや、フォアダイスのような白い点のような物ができていることに気づきました。 オナニーはよくやりますが、性行為の経験はないですが、性病にかかることはあるのでしょうか?

  • オナニーするのに、何か道具使っていますか?

    オナニーするのに、何か道具使っていますか? オナホールとか、使ったことがないのですが、気持ちいいんですか? どこに行けば、いくらくらいで売っていますか?

  • 本物のバイアグラが買えるネットショップを教えてください。

    本物のバイアグラが買えるネットショップを教えてください。以前買ったところが無くなってしまい、2度ニセモノにひっかかりました(涙 宜しくお願いいたします。

  • 道具を使ったオナニー

    自分はマッサージ器(振動するタイプ)を使って回数は1度程度ですが、ほぼ毎日のようにオナニーしているんですが、オナニー用に作られていないものを使ったオナニーはやはり危険なんでしょうか? よく、刺激が強すぎて本場で使えなくなるとか、遅漏になるとかききますが、実際はどうなんでしょうか?

  • オリエント工業、ラブドール用のオナホール

    最初はただオナホを使って処理するだけで満足でしたが 慣れというかマンネリで「もっと気持ちのいいのがほしい」 と思うようになってきました。 現在使っているのはゲルトモっていうやつです。 気になっているのはオリエント工業の1/1フィギュア(ラブドール)に使われているホールです。 何かの記事で読んだのですが「感触がすごくいい」と見ました。 そのホール自体の単価が高く、迷っています。 実際に使用している方が居ましたら感想をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • ローション使用

    2年ぶりにSEXしました。 十分濡れていたと思うのですが、めっちゃ痛かったです。 翌日、膀胱炎にもなりました。 シャワーの後なのに。 それは関係ないんのでいいのですが。 薬飲んで膀胱炎は完治したので^^; 問題は。。SEX中の痛みです。 痛くって集中できないです。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98950.html 上のローション活用しようと思うのですが、痛みは改善されるでしょうか? さぁ~~けぇ~~るぅぅ!と叫びたい程の痛みでした。 男性に悪いので我慢しましたが。 そんな時に限って、7回もしました。 地獄でした。

  • オリエント工業、ラブドール用のオナホール

    最初はただオナホを使って処理するだけで満足でしたが 慣れというかマンネリで「もっと気持ちのいいのがほしい」 と思うようになってきました。 現在使っているのはゲルトモっていうやつです。 気になっているのはオリエント工業の1/1フィギュア(ラブドール)に使われているホールです。 何かの記事で読んだのですが「感触がすごくいい」と見ました。 そのホール自体の単価が高く、迷っています。 実際に使用している方が居ましたら感想をお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • ローション使用

    2年ぶりにSEXしました。 十分濡れていたと思うのですが、めっちゃ痛かったです。 翌日、膀胱炎にもなりました。 シャワーの後なのに。 それは関係ないんのでいいのですが。 薬飲んで膀胱炎は完治したので^^; 問題は。。SEX中の痛みです。 痛くって集中できないです。 http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/98950.html 上のローション活用しようと思うのですが、痛みは改善されるでしょうか? さぁ~~けぇ~~るぅぅ!と叫びたい程の痛みでした。 男性に悪いので我慢しましたが。 そんな時に限って、7回もしました。 地獄でした。

  • 女の子の動き方。。。

    21歳女です。 最近付き合い始めた彼氏に、Hの時(正上位の時)あんまり動かないねと言われました。 それはいわゆるマグロっていうやつでは… 今までの彼氏とは普通にHしてましたが、指摘されたことがなかったのでいまいちどう動けばいいのかわかりません。 聞こうにも、なんだか自分よりも経験豊富な彼氏に対して悔しくて聞けません^^; 騎上位はたまにするのですが、あまり早く動けないのと、恥ずかしいのであんまりしたくないです>< 座位?的なのは多分女の子が動くんですよね? それもいまいちわからないんですが…;; 彼氏のほうが自分より経験があるってことがひっかかってなかなか積極的にできないんです^^;変ですかね? アドバイスやテクニックがあれば教えてください。

  • フェラについて

    妻は、セックスするときにはいつもフェラしてくれます。すごく気持ちいいのですが、それだけでイケるかと言えばそうではなく、エッチなこととか考えながら、自分自身でも気持ちを高めないとイケません。別に妻のフェラに不満があるわけではないのですが、例えば、風俗嬢とかプロのフェラというのは、相当気持ちいいのでしょうか?一般の女性のフェラとプロのフェラって、何が違うんですか?

  • くだらないですが…

    どうも、はじめまして 最近パイチンにしてみたくなって、しようと思うのですがどうすれば良いでしょうか? カミソリなどで剃ると余計濃くなるそうなんで… どうかよろしくお願いします。

  • 女性が逝きすぎるとどうなるの?

    おとといのことです。 僕は2週間ぶりに彼女とデートをし、夜を迎えました。 2週間ぶりという事もあって、激しい夜になったのですが、彼女は何回逝っても「もっと、もっと、欲しい。」と言って要求してきました。 全身愛撫とキスで3回以上、乳首を攻めただけで3回以上、股間では5回以上、そして、挿入で5回以上は逝きました。 終いには、全身をヒクヒクさせて、息をするのもやっと、と言う感じで彼女のノックダウンで終わりました。 (お陰で?僕は逝けず終い・・・) 女は「何回でも逝ける」とは言いますが、10回も20回も逝ったらどうなるのですか? 翌日、彼女は「だるくて体が動かない」と言って、ずっとダラダラしてました。 (それでも昨日も5回以上は逝きました) 今日は、頑張って仕事をしたようです。 (やっぱり?だるくてボーッとしてる時間が多かったと言ってました。)

  • 女の子をデートに誘うタイミングは??

    僕は大学生なのにまだ一回も恋人できたことないイタイ人です、、 質問なんですが、女の子をデートに誘ってもOKな時点ってどの程度ですか? ある程度仲良くなったりしたら、自然とそういうのはわかるもんなんですか? もし誘ったとして、断られたらそれから先、気まずくなってしまいますよね? タイミングがわからないです。 こういうのに詳しい方お願いします。

  • 勃起しにくいです。

    4ヶ月程前に歩行中に交通事故に遭い、足や股関節等を骨折しました。 骨折自体は経過良好で問題ないのですが、どうも事故以降勃起しにくく なってしまいました。 事故直後は全く勃起せず、4ヶ月程経過した現在は多少勃起しますが 事故前とは比べ物にはなりません。 少し調べた所、交通事故による器質性のEDなのかな? と、自己診断したのですが、この場合バイアグラ等の治療薬で 治療可能なのでしょうか? どうぞ、宜しくお願いします。

  • 指と舌が痛い。

    19の男です。 彼女と体の関係をもつようになりました。 自分にとっても相手にとっても初めての体の関係です。 ところが、こんな用語を出すのもあれですがはっきり言わせていただくと、手マンのとき(よくAVとかでみる潮吹きさせるときみたいな動作)にしばらくすると指や腕が痛くなるんです。 速くクチュクチュしようとすると本当に痛くてできません。 AV男優とかがやってる速さが信じられないです。なにかやり方がおかしいのでしょうか? それに、彼女の性器をなめていても、今度は舌が痛くなります。 舌を思い切り?出して長時間れろれろしていると本当痛くて思わずひっこめたり動きを数秒止めて休んだりしてしまいます。 ここでいう痛みというのは、たとえるなら筋肉痛のような痛みです。 みなさんはどうでしょうか。 生々しい言い方をしたりで申し訳ないですが本当に真剣に悩んでます。 ここまで手や指が痛くなるとは思わず驚いてます。 どうかまじめなアドバイス頂けたら、と思います。

  • 女性からトイレで誘われたのですが・・・

    大学のサークルの飲み会で、酔っていた女性の先輩から女子トイレに連れて行かれました。「かわいいね~やろうよ。ゴム持ってるから」とすごいせめられたのですが僕はなんか怖かったので何とかして拒否したのですが、「じゃあまた今度しよう。次は拒否させないから」といわれました。なんか怖いですね。その人は後輩の男とやることで噂になっています。どうにかして拒否する方法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#81393
    • 性の悩み
    • 回答数7