kazuyo49のプロフィール

@kazuyo49 kazuyo49
ありがとう数48
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2002/08/12
  • イケなくて自信をなくしてます。

    質問のとうりHの時イクことができないんです。経験人数は多いほうではないのですが、初体験から4年が過ぎました。今の彼氏は今までの彼女はイクことができたそうです。彼氏も前戯を長くしてくれたり努力はしてくれてます。男の人ってイッた女の人とやるほうが気持ちいいんですよね?(膣運動が激しいから)なんか最近彼氏は私としてて満足できてるのかな?とか、なんで私はイケないんだろう・・とか考えてしまって女としての自信をなくしてます。一人でしたらイキやすくなるって聞いたことがあるけど私は一人ですることが嫌いです。 どうしたらイケるようになりますか?それと、男の人はイケない女とやってて物足りないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#17169
    • 性の悩み
    • 回答数12