bouquetのプロフィール

@bouquet bouquet
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/11
  • OpenOfficeに匹敵するワープロソフト。

     僕はopenofeceを使ってよく文章を書くのですが、これ以外の無料ソフトでこれに匹敵する能力を持つフリーソフトは無いでしょうか? もし無いようでしたら安くて良いものなど在りますでしょうか?  因みに僕は縦書きでしか使わないので、縦書きが出来ることが大前提です。  なぜこんなことを質問したのかと言うと、openofeceを使って縦書きで書いていると『!?』とか『!!』を打とうとすると横に並ばないで縦にしか表示できない打てないのでそれが打てるものを探しています。 【例】  だ    だ  っ    っ  た ⇒ た   !     !?   ?  このような形にできるものを探しています。  openofficeでも文字自体を90度回転させれば出来るんですが、上下の間隔が不自然に開いてしまうのでこれも駄目なんですよね……。  ほかにやり方でもあるんですかね……。    もし何かご存知でしたらよろしくお願いします!

  • デスクトップの特定のアイコンのみ大きくすることは?

    お世話になります。 デスクトップでよく使うアイコンのみ大きくして目立たせたいのですが、こういうことは出来るのですか? もし方法があるのでしたら教えてほしいのですが宜しくお願いします。

  • Win98のアップデートCDでクリーンインストール

    Win98のアップデートCD-ROMがありますが、 それを使ってウインドウズ98の新規インストールをすることは 可能なんでしょうか? ちなみに、アップデートのCD-ROMは PC-9800シリーズ、PC/AT互換機対応版です。 98の初期版です。