k4d2のプロフィール

@k4d2 k4d2
ありがとう数22
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/06
  • 二人の男性の間でどちらを・・

    28歳女です この年でスミマセン 今二人の男性でどちらが好きなのかわからずとても悩んでいます。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 Aさん 私より2歳上 2年半付き合っています とても優しく、穏やかな人です。一緒にいるととても安心できます。 今回の事があって正直に彼に話しましたが、 「R(私)の意見を尊重するよ。結論がでるまでゆっくり考えて。Rが決められるまで待ってるから。」 と言ってくれる人。ルックスは結構いいです。 私の家族にもとても良くしてくれます。 既に働いていますが正社員ではないのが私の気がかり。。(就職活動中) 今遠距離です。 Bさん 私より2歳下 知り合って4ヶ月です。 最近告白されました。 性格はとても面倒見がよく統率力があり頼れる。 年下という感じはしません。 私の事をすごく好きみたいで 毎日そう言ってきます。。 大好きなタバコも私の為にスッパリ辞めてしまいました・・ 少しせっかちで「結論を急いではっきりしてほしい。もしR(私)が他の男を選んでも俺はあきらめない」 と言います。 まったく怖くはないですが、少し強引な人です。 ルックスはあまり・・私のタイプではありませんが性格にとても惹かれています。彼とは毎日顔をあわせます。 ここで相談しても結局決めるのは自分自身なのは承知なのですが アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • POST画面

    パソコン起動時POST画面を見たいのですが、すぐに画面が 切り替わってしまいます。どうすればゆっくり見れるでしょうか?