kfahのプロフィール

@kfah kfah
ありがとう数28
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
95%

  • 登録日2008/05/05
  • 乗ってみたいものは何ですか?

    実在する乗り物、実際に乗るのは無理だけど「のって」みたいもの 何でも結構です。(乗り物でなくてもOKです) 因みに私は「猫バス」に乗ってみたいです。 待っている時のドキドキ感や座席の感じ・・・すごく興味があります(^v^) お返事は簡単なものになりますがご了承くださいね。 気軽な気持ちでご参加ください。 ※本日関東地方の学校は終業式ですね。 もしかしたら沢山のお子さんたちも見るのかな~~?? ですのでくれぐれもご注意を!!(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#67989
    • アンケート
    • 回答数33
  • 身長

    身長に関するアンケートにご協力ください。 (1)大まかな年齢と性別は?(ex.10代男性) (2)現在の身長は? (3)理想の身長は? (4)異性に望む身長は? (5)遺伝的要素または環境的要素(食べ物、スポーツ)を感じますか? ちなみに私に関しては (1)10代男 (2)180.4センチ (3)あと3センチくらい 父親と同じかそれ以上が理想です。 (4)168センチまで 容姿や性格といった要素抜きで身長のみの判断です。 (5)父が183センチなので遺伝だとおもいます。 ちなみにスポーツは全くしないし偏食で牛乳が苦手です。

    • ベストアンサー
    • noname#64143
    • アンケート
    • 回答数15
  • 愛用のマスカラは何色ですか?

    マスカラを愛用の方に質問します。アナタが主に愛用しているマスカラは何色ですか?理由は?私はパープル系です。黒より柔らかなカラーなので目元を強調しすぎないからです。

  • 30歳以上の女性の方に質問します。男性の…

    30歳以上の女性の方に質問します。 40歳以上の男性の趣味や特技、服のセンス、ふるまい、心配り等で 最近関心、感動したものは何ですか?

  • なぜ韓国の学生は「ぱっつん」が多いのですか?

    タイトルのとおりですが この前修学旅行で、韓国に行ったのですが韓国の学生の人は生徒の8割の人がパッツンだったのですが、なぜ パッツンが流行っているのですか? レポートで行き詰ったのですぐに回答してくれると うれしいです。 お願いします。