kan-onのプロフィール

@kan-on kan-on
ありがとう数87
質問数20
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

どうぞよろしく。

  • 登録日2002/08/10
  • 苦しくてどうしようもありません

    前にも相談させていただいたのですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324258 この前、彼に家(同棲してました)においてある荷物について電話しました。この時点で好きだからもう一回付き合おうとか言う気分は全く無かったです。 その時に彼が”お前との三年間は意味がないことじゃなかった、俺はお前より幸せになるよ”といわれて とても悲しくてしょうがなかったです。 私は彼のことがまだ好きなんです。 きっと彼の中で今回学んだことは新彼女とで築いていくよって聞こえたような気がしてとても苦しいです。 新彼女はあたしから彼を奪った形です。 素直にあたしも意味がないわけじゃなかったよ、あたしも幸せになるよっていってあげられなくて。 悔しいのかもしれません。 振られた自分が取り残されているような気がしています。悲しくて、彼との未来がなくなったような気がしています。絶望的に悲しくなってどうしようもありません。苦しくて彼の事を思い出したくないのに泣いてばかりいます。来週実家にかえりますが環境が変わればこういったことが無くなるのかな? 彼の事を好きという思いを消したいです。消さないと苦しくてどうしようもないです。 こんな思いをもったまま好きな人ができるのでしょうか?