teruki33jpのプロフィール

@teruki33jp teruki33jp
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/05
  • 携帯に卑猥な映像が!浮気?

    携帯のiモーションに女性のモロ出しのムービー画像や女性が写メで自分を撮った画像が保存されてました。 この卑猥なムービーは、直接彼が撮った物なのか、送られて来たものを保存したものなのかは解りません。 彼が直接撮ったものであれば、何度か関係を持った相手でないと、こんな画像を撮らせるなんて考えられないですよね? もしかして、エロ動画をダウンロードして保存したのかとも思いましたが、女性の顔つき動画や写メも何枚かあります。 携帯でエロ動画をダウンロードして保存することなど可能なんでしょうか? また、相手が自分でムービーを撮ってそれを送るということは出来るんですか? 私は携帯機能にうといもので、お分かりになる方、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#139618
    • 恋愛相談
    • 回答数4