hk346のプロフィール

@hk346 hk346
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2008/04/30
  • 新婚の旦那が風俗

    旦那が、金曜日に会社の人達と飲みに行くと言って、行きました。 帰ってきて、なんかおかしいなと思ったら、新婚にも関わらず、風俗に行ったことがわかりました。 いくつか証拠があって、問い詰めても、スナックだってウソをついて、一向に認めなくて、最後には認めました。 すごくショックです。 そんなことをしないと思ってたし、信じてたから。 若いかわいい女の子とそういうことしたのかと思うとやりきれないし、平気で他の女の子とそういうことできるのか。 ケンカが多いから、しんどくて行った、らしいです。 ケンカしたからすぐに風俗に行く、他の女の子とするなんて理解できないです。 そんなに平気で他の女の子抱けるなら、浮気もしてるんじゃないかとか信頼ができなくなりました。 変な話、風俗行く前の日までは確かにケンカしてました。でも前の日の夜に仲直りして、仲良しもしたんです。 風俗行った日も帰ってきてから、怪しかったけど、スナックと言われ半分信じて、仲良ししたんです。 他の女の子とした後に、ウソついて、平気で私を抱くなんて、悲しいやら情けないやらでどうしたらいいのかわかりません。 続きます