furu5025のプロフィール

@furu5025 furu5025
ありがとう数27
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2008/04/27
  • 別れ話のときに

    こちらで質問させていただいたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3971414.html 昨夜彼がきて、玄関先で話をしました。 すごくそっけない態度をとられたのですが、自分にも非があると思い、彼の気持ちを理解して静かに別れました。 彼は逃げるように立ち去りました。 部屋に戻った後、なんだかモヤモヤして、彼が停めていた車のところまでいきました。 (その時彼は荷物を積んでいました) 私は何も言ってなかったので「今までありがとう」ということと、本当の理由を聞きました。 「性格が合わない」と一言。 もうそれなら諦めるしかないと、そう思った時に「友達。もう2時間くらい一緒にいる」と彼が言いました。 助手席に座る人の後姿をみて、目を疑いました。 女の人が座っていたんです(その人は会話は聞こえていたはずですが、ずっと前をみてこっちを見ませんでした。私もその人がいることを言われるまで知りませんでした)。 「一人でくることができなかったから」と。 その瞬間、考えるよりも先に手がでて、思いっきりひっぱたきました。 何も言わず、その場を立ち去って自分の部屋に入ったのですが、気が狂いそうになりました。 友人が駆けつけてくれなんとかおさまったのですが、友人の横でこんな終わり方をしたわけじゃなかったのになんでと悔しくて数時間泣きました。 メモリーも何もかも全部消しました。 その女の人が新しい彼女なのか、友達なのか、そんなのはどうでもいいのですが。 何にせよバカにされた気持ちで、本当に悔しくてたまりませんでした。 お陰というのもなんですが、未練もなく終わった気持ちなのですが、どうしても彼の行動が理解できません。 今さらわかっても仕方がないことですが、こんなのってどうなんでしょうか。 人それぞれの意見があるとは思うのですが、本当に理解できなくて苦しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#61732
    • 恋愛相談
    • 回答数7