toto18のプロフィール

@toto18 toto18
ありがとう数23
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2002/08/03
  • 嫉妬深すぎでしょうか?

    彼と女友達のことで、ついやきもちを妬いてしまいます。 今二人は同じ職場で働いていて、時々仕事が終わってから一緒に麻雀やスロットをしたりしてます。 それだけだったら「ただの異性の麻雀友達」だと納得できるのですが、 私とつきあう前、彼女に事情があって彼はその人と同棲していた時がありました。職場でも有名な話です。 その時に一時期、その人は遠距離の彼氏がいながら彼と関係を持っていたそうなのです。 だから私はその人を「元カノ」とみなしているので、 彼がその人と遊んだりすると、嫌な気持ちになってしまうのです。 私が不機嫌になるたび、彼は「あいつに恋愛感情はないし、女として見れない。ただの友達だから変なこと考えるな」と言ってきます。 「遊んだりしないで」と言ったこともありますが、 「おまえとつきあう前からの友達なのに、彼女ができたから縁を切るなんておかしくない?」と言われました。 彼の言い分もわからなくもありません。 しかし「女として見れない」といっておきながら過去に男女の仲だったことがひっかかるのです。 「そんな大事な友達ならやらなきゃよかったのに」と言ったら、 そんな過去のこと言われても…もうそういうことはナシとお互い決めてる、と怒られてしまいました。 今は本当に恋愛感情はないらしいし、私を好きでいてくれているのを感じるので、彼を疑っているわけではありません。 その人にも結婚しそうな勢いの彼氏がいます。 でも心ではモヤモヤしていて、嫌な顔をしてしまったり、 彼を縛ろうとしている自分が嫌になります。 私は嫉妬深すぎでしょうか? やきもちの鎮め方を教えてください…☆

    • ベストアンサー
    • noname#106056
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性のひげ

    私はひげがはえています。Hの時に気づかれていると思います。男性の方、女性のひげに気づきますか?ひげのはえている女性ってどれくらいいますか?どう思いますか?女性の方、ひげの手入れ(?)どうしてますか?私は毛抜きで少し抜いていますが、とても抜ききれません。

  • 浅草橋周辺で、月極めor週極めorスポットのリーズナブルなレンタルルーム?時間がとりにくいふたりです。電話とメールだけで、精

    ある22歳の女性にひとめぼれで一ヶ月、とりあえず交際アプローチを努力しています。東京(相手の女性)と千葉(私、男性)の距離で、お互いの仕事上、逢える時間がとりにくいふたりです。電話とメールだけで、精いっぱい気持ちをつたえていますが、私はいつも不完全燃焼です。遊園地デート3回を経て、まだキス未満の状態です。私は結婚したいぐらいの気持ち…である、と彼女にも打ち明けました。部屋に行っていいかな→近くに引越そうかな→同棲しよう→結婚したい…の段階で気持ちを伝えました。が、まだ若い学生の彼女(バイト持ち)は、”チョット待って状態”です。 で、せめて、近場に安い逢引き用ルームを確保しようかなあ…なんて思ってるんですが、浅草橋周辺で、月極めor週極めorスポットのリーズナブルなレンタルルームないでしょうか?もちろんラブホテルではなく…。ウィークリーマンションとか? ストーカーには絶対ならないつもりですが。