rikugameeeのプロフィール

@rikugameee rikugameee
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/04/23
  • ベンツのCLK320の魅力について

    夫がこの車を乗っています。25歳から乗り始めて二台目のCLKです。昔はずいぶんと稼ぎが良かったので二台とも新車を現金で購入しました。 が今は生活が苦しくなりつつ有ります。 家のローン(結構多額です)・子供の学費などなど・・・私もパートに出だして結構厳しい生活なので車を変えてもらいたいんですが。 もう一台の車を売って軽に買い換えることになりました。 もう一台の車は7人乗りのゆったりした車で子供が大きくなりつつある今、我が家で大活躍です。 ツウドアのベンツだと後部座席に乗りにくいとかで家族のお出かけはもう一台の車でしてきました。 今になって家族の時はベンツでお出かけをする。っと言ってますが、正直言って不便です。今までは自分(夫)専用の車でした。 どうしても「ベンツ」だという夫の気持ちを理解しないと離婚になってしまいます。子供の反対で離婚は思いとどまっていますが。 どなたかこういう状況でも「ベンツ」を守りたい夫の気持ちを教えてくれませんか?そんなに魅力あるんでしょうか? とても綺麗に乗っているらしく好きな人はこの車の内装とかホイルとか見ているようです。