RY00のプロフィール

@RY00 RY00
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/23
  • 海外の携帯に日本の携帯からメールができなくなってしまいました。

    今までアメリカに住んでる友達と普通に日本でメールするように携帯同士でやりとりをしていたのに、 2日前から急にできなくなりました 相手→cingular 私→au です。 メールを送った時はちゃんと『送信しました』と表示されるのですが、 送信した1時間後に『エラーの為送信できませんでした。しばらくしてから再送信を試みてください』と いうメッセージで戻って来てしまいます。 友達からのメールは私の携帯に今でも問題無く届いてるのですが、 私からのメールは相手に届かないようです。 ちなみに、相手の携帯番号@cingularme.com もしくは相手の携帯番号@txt.att.net このアドレスで今まで、問題無くできてたのに、 突然、できなくなり困ってます。 問題の原因、または解決策をご存じの方がいたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。