3ame2のプロフィール

@3ame2 3ame2
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/21
  • 古着屋でかかるような、ウエスタン、カントリーミュージックを教えてください。

    タイトルの通り、カントリー、ウエスタンミュージックを教えてください。 古着屋でかかっているような音楽を探しています。 古着屋といってもたくさんありますよね。笑 ゆったりとした感じの時間を忘れるような曲がいいです。 ロックというかレゲエに近い感じですね。 たとえば、小坂一也の「ワゴンマスター」のようなイメージです。 西部劇をイメージするようなカーボーイのようなイメージです。 わかりにくいですね。笑 邦楽、洋楽こだわりませんが、できれば洋楽でお願いします。 数多く教えていただけるとうれしいです。 わかりにくいですが、よろしくお願いします。

  • 古着屋でかかるような、ウエスタン、カントリーミュージックを教えてください。

    タイトルの通り、カントリー、ウエスタンミュージックを教えてください。 古着屋でかかっているような音楽を探しています。 古着屋といってもたくさんありますよね。笑 ゆったりとした感じの時間を忘れるような曲がいいです。 ロックというかレゲエに近い感じですね。 たとえば、小坂一也の「ワゴンマスター」のようなイメージです。 西部劇をイメージするようなカーボーイのようなイメージです。 わかりにくいですね。笑 邦楽、洋楽こだわりませんが、できれば洋楽でお願いします。 数多く教えていただけるとうれしいです。 わかりにくいですが、よろしくお願いします。

  • SUMMER SONIC 09 出演のおススメアーティストを教えて下さい!

    サマソニ初の3日間開催ということで期待していましたが、正直今年は見たいのがあまりありません。。NIN、MOGWAI、KEANEぐらいです。 しかし05から毎年行っているので今年も3日間行こうと考えています。 そこでみなさんのおススメアーティストを教えて下さい!! なるべく沢山のアーティストを知りたいです。出来れば代表曲や入門に良いアルバムなども教えていただけると助かります。 宜しくお願いします!!

  • ゆったりした気持ちになれる音楽 

    ゆったりとした気持ちになれるような、雰囲気のある洋楽の曲(アーティスト)を探しています。 インテリアショップやカフェなんかに似合うような曲です。 具体的にはノラ・ジョーンズとかジャック・ジョンソンのような感じというんでしょうか。 オススメがあったら教えてください!