emutaroのプロフィール

@emutaro emutaro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/20
  • 古着屋さんなど 40~50年代を感じるもの

    私は古着が大好きです。 いかにも古着ーというより、40~50年代のフェミニンというかレディライクっていった方がいいのかな、、で、きれいめなものを少しカジュアルにして着るのが好みなんです。(ハリウッド黄金期、ベロニカレイクとか今だとディータヴォンティーズファンというか^^) 女性には、私も好きって方多いと思います。 自分でもちょいちょい巡ったり、調べたりしてはいるのですが、そろそろ開拓したいです。 全体的にわりかし状態が良く、ハイブランドのヴィンテージのようなとんでもないお値段揃いではないお店、サイトをご存知の方いらっしゃったら是非教えてください!!(お店なら東京方面でお願いします。40~50年代限定でなくていいです) またお洋服以外にも、その年代を感じるインテリア、ジュエリーのショップ情報、当時の女性やファッションを堪能できる図書、音楽情報でもいいです。宜しくお願いします!