ns1510のプロフィール

@ns1510 ns1510
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/04/15
  • 代引きのときに払うお金

    先日、オークションでチケットを落札しました。 代引きでの発送をお願いしたのですが、出品者様の手違いで 手数料分を含まない金額で発送されたそうです。 なので指定の口座に入金を頼まれました。 お金はちゃんときっちり払いたいのですが、 郵便局等へ行く時間がありません。 そこで配達員の方にお金を請求されたときに 手数料分を含んだ金額で渡そうと思うのですが、 お金は配達員の方からどうやって出品者様に渡るのですか? またそのようなことはしてもいいのでしょうか? 今日か明日に届くと思うので、 なるべく早く回答していただきたいです!!! うまく説明できず、すみません; 伝わってくだされば幸いです!