JIN99のプロフィール

@JIN99 JIN99
ありがとう数2
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2002/07/27
  • 幼馴染を好きになってしまったのですが・・・(長文です)

    10年以上も会っていなかった6歳年上の幼馴染につい2~3ヶ月前に会うことになりました。というのも小さい頃は家族ぐるみで仲良くしていたのですが、私が小学校の頃に引越しをしました。車で10分くらいの所なんですが、会うこともなくなっていたのですがついこの間、私が母親と買い物に行っている時にその幼馴染のおばちゃんに会い、今度家に来てと誘われたので家族で遊びに行きました。その時に久しぶりに会ったのですが、その時はなんとも思わなかったのですが、仕事を転職したい為にいい所があったら教えてもらうつもりでメアドとかを交換しました。それからしばらくはなんの連絡も無かったのですが、2週間ほど前に仕事の話をしに家へ来ました。仕事の話は条件が合わずすぐに終わったのですが、それから数時間いろいろ話をしてすっごく楽しかったんです。帰った後に今度車に乗せてとメールをしたら、この間メールが来て今からどう?って言われたので、乗ってきたのですがそれからもうドキドキして、どうしていいかわからないんです。たわいもないメールを二度ほど送ったのですがどれも返事はきませんでした・・・。書き忘れていたのですが、私はバツ一で子持ちなんです。私の母親が冗談でコブ付きやけど、どう?って言ったらコブ付きはな・・・って言ったそうなんです。しかも自分の妹より年下の女性は女性とは思えないとも言っていました・・・。幼馴染自身も半年前に別れたばかりで一年は作る気はないと断言してたし。私ってどれも条件に合わないんですよね・・・。どうしたらいいのか助けてください。またどんなメールだったら返事が来るのでしょう・・・。 いろいろ検索して調べたら、幼馴染とは女性には思えないとか回答してる方が多く、それを見てますますだめじゃんと思います。