aki15のプロフィール

@aki15 aki15
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2008/04/11
  • 気に入った子に出すメール(男性の皆さんお願いします)

    男性に聞きたいです。 先日、会社で気になる男性2人、女性2人グループデートしました。 そういった場合、気になる子にはデートが終わった後、 どんなメールを出しますか? また社交辞令の場合はどんなメール出しますか? 参考までに教えてください!よろしくお願いします。

  • 再会で・・・

    男性です。 つい最近、大学に入学しました。 それで、中学のときに好きで、遠くへ引っ越していた人と大学で再会しました。 僕も彼女が好きだったし、彼女も僕のことが好きだったことは知っていました。 が、それでも付き合うことのないまま遠くへ離れてしまっていました。 それで、時を経て再会し、僕は彼女とまた話したく、よければ付き合いたいと思っています。 しかし、彼女の僕に対する気持ちは変わっているかもしれないので話しかけずらいまでいます。 こういうときってどうしたらいいんですかね~泣 恋愛の先輩方、よろしくおねがいします!

  • 男性に質問!彼女・奥様を守りたい

    いつもお世話になってます。 男性に質問なのですが、彼女・奥様を守ってあげたい!頼りにされてるな、こいつのために頑張るぞ!など感じる時ってどういう時ですか? 私は甘え下手+「重いかな?」と思って遠慮してしまう方なので、参考にしたいです。とはいえ計算も苦手なので小細工はしないつもりですが・・・ よろしくお願いします!