nick52のプロフィール

@nick52 nick52
ありがとう数27
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2008/04/09
  • 彼氏ができません

    大学生の女子で、彼氏がいません。 自分で言っていて本当にただの言い訳だな、と思うのですが、現在男性と出会う場が本当にありません… 大学は女子大で男の人はいません。 アルバイトもしているのですが女の子だらけの場所です… 友達には合コンに行けば?といわれるのですが、私の両親が堅い人で、遅くとも10時までには家に帰らないといけないので、友達と飲んでいても場所によってはいつも8時半頃には早退しています。それを考えると、合コンに行っても空気を壊してしまうと思い、行く気になれません。 そもそも合コンで早退なんてしていたら、とても彼氏が欲しい人とは思われないように思います… そんな両親なので、友達とのお泊まりも禁止されているため、門限を誤魔化すことも難しいです… 周りばかり気にしてはいけないとは思うものの、彼氏のいる友達は皆とても楽しそうで、羨ましくなってしまいます 自分も彼氏はできなくとも、せめて好きな人を作りたいな、と思うのですが、それすらできません 将来は保育士になりたいと思っているのですが、保育園の先生方はやはり女性ばかりなので、就職しても出会いはなさそうで、そこも気になっています… こんな状態で、自分はいつか男性と縁ができるのか不安です… アドバイスをぜひお願いいたします><

  • 男ごころを教えて下さい。

    好きな人がいます。 はっきりと告白はしていませんがメールや態度などで もう気づいていると思います。 何度か二人で会っていますが私の方から誘うのが多いです。 もし、気持ちに答えられない場合は誘われても 遠まわしに断ると思うんですけど 断らない場合は少しでも可能性があるのでしょうか・・・? ちなみに私だったら二人で会わないようにします。 よろしくお願いします。

  • 失恋からの立ち直り方

    1週間前に3年間付き合っていた彼女から別れようと言われました。 彼女といることが自分の中で当たり前で、彼女中心に自分の生活をコントロールしていたと言っても過言ではないです。でも、その生活がすごく楽しくて、全然苦ではありませんでした。彼女と居れるなら、どんな苦しいことでも耐えれると思っていました。そのくらい好きでした。 でも、彼女と別れ、連絡も取れない日が訪れてから、自分の心の中が虚無感でいっぱいになりました。何をやっても楽しくなく、正直死にたいと思うこともあります。彼女との思い出の場所に行くと、涙が止まらなくなってしまいます。 4月から大学での新しい生活が始まり、それに慣れることが出来ず苦しんでいるのにプラスしての出来事だったので、本当に辛くて仕方ありません。何年経っても忘れられないんじゃないかってぐらい辛いです。他の人に恋することも出来そうにありません。どんなに可愛い人を見ても、何とも思えなくなってしまいました。 こんな状態から立ち直るにはどうしたらいいのでしょうか?同じような体験をしたという人の体験記(?)を書いてくれるだけでも助かります。よろしくお願いします。