tom410のプロフィール

@tom410 tom410
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/04/09
  • PSPのソフトについて(ソフト)

    僕はPSPに全てを注いでいる25です 稼いだお金をPSPと飯に使っています そこでですが僕はほとんどのPSPの恋愛系以外のゲームをしたのですが とにかくはまれた というゲームを教えてください 自分がはまったゲーム MLB2008 god of war MOTO GP vice city WWE SMACKDONW VS RAW プリンスオブペルシャ ライバルソード はじめの一歩 ボクサーズロード あとこれはPS3ですが アサシンクリード 龍が如く 見参 スタントマン イグニッション グランツーリスモ 5 プロローグ などです なんか単調なゲームはやる気起きんのですよね PSPのゲームのみでお願いします PS3のほうは参考までに・・ もうゲームやめたら?とかいう説教は勘弁してください お願いします