sjbjdbcbgyのプロフィール

@sjbjdbcbgy sjbjdbcbgy
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/04/04
  • 男性に手作りのものをあげたい

    付き合って3ヶ月の彼氏(25)がいます。 彼はお兄系ですが私(20)はギャルでもお姉でもなく普通にカジュアルな感じです。 仕事に関しても真面目ですし恋愛に対しても真剣で手作りのモノを嫌がったりということはなくちゃんと喜んでくれると思います。 いつも何かとちっちゃなプレゼントや手料理なんかで私を喜ばしてくれる彼にささやかなお返しをしたいと思うのですが、気持ちを込めたいという意味で何か手作りのものをあげたいんです。 私としてはアクセサリーとかストラップとか身につける物がいいかなって思っています。 初心者が作っても見栄えの悪くないものが助かります(私は割と几帳面な方なので細かい作業は苦ではありませんが)。 時間はかかっても構いません。 服装などに関しては上記の通り趣味の違いがありますので、大抵の男の人が持っててもおかしくないシンプルなもの。 注文が多く申し訳ないのですが実際にプレゼントしたことのある女性、こんなものもらったら嬉しいというのがある男性の方々いましたらどうか回答をお願いします。

  • 僕に合う職業(おおまか)

    今年で高校3年生になります。 以前は、大学に進学しようと思っていたのですが、 それも叶わぬ状況になってしまいました。(家族がらみで) それで今、僕は島根県に住んでいるのですが 親が北海道だろうと、沖縄だろうと、どこに行ってもいいと許可がでたので 千葉の方に行こうと思います。 ↑これはコミケが近いという、安易な選択です。 ※アニメやゲームが趣味なので。 資格は何も持ってません。 高校の文化祭のときに映像をつくったり、 何かのイベント(町内や校内)がある度に、応援の絵を描いたりしてました。 一応、人並に描ける方だと思います。 しかし、女の子しか描けません。 中学生のときは、パソコン関連の職業に就きたいと思っていましたが、 今では、パソコンは趣味として持っていきたいと思っております。 僕は映像をつくるのが好きなのでやっぱり、自分が作りたいものだけ作りたいです。 だから、パソコン関連はあまり就きたくないです。 ちなみに映像はFLASHによるアニメーションです。 今の僕は、休日にFLASHをいじってばっかりです。 あと、当たり前のことなんですけど、挨拶はきちんとします。 昔から、人が何を考えているかを考えてたり、相手が今、何を求めているかを考え導き出し、 対応するというのが好きと言うのでしょうか得意と言うのでしょうか・・・。 分かりませんが、そういうことをしていました。 今もしています。 本当におおまかな自己PRでしたが、コレを元に本当におおまかでいいので ご教授ください。 おねがいします。

  • メールの頻度って??メル友から恋人に?

    メル友とのメールなんですが 相手にもこちらにも気が無い場合で、まだ顔も知らない場合の話なのですが、メールの頻度というのはどの程度がいいのでしょうか? ちなみに私も相手も大学生です。 彼女を作ろうと頑張ってメル友を作ったりしているのですが 恥ずかしい話しですが、最近やっと毎日メールを送るということがウザいことに気づきました。 なので、どの程度がちょうどいいのか、教えてください。 また、メル友から恋人になった方の体験談とか、成功方法なんかを聞かせていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • メアドを聞く方法教えてください!

    新しいクラスになって偶然また好きな人と同じクラスになれました☆ なので、どうしてもメアドを聞きたいんです。 私は結構その人と仲がよくて、その人はあまり他の女子と仲良くしていないというか、私も席がいつも近いということもありよく話してて、同じ部活の人から「●●のこと好きなんでしょ~」って私に言ってくるんです。私はウワサが流れるのがイヤなので「違う!」って言い切ってるんですけど… だからさりげなく周りからも怪しまれずにメアドを聞く方法ってありませんか? 長文になってしまいすいませんでした。 でも本当に困ってます! アドバイスお願いします♪