morimi_20のプロフィール

@morimi_20 morimi_20
ありがとう数8
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2008/04/03
  • デリヘル嬢との急展開!

    今、デリへルで働く女性に恋愛感情を持っています。 普通に遊びのつもりだったんですが彼女の人柄の良さに何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ところが先日彼女を指名した際に彼女から本番行為を求められました。 非本番系のデリヘルですし、自分もそういうつもりもなくこれまで一度も求めた事もそういう素振りを見せたことはありません。 そこで皆さんに質問なんですが、本番要求しない客に 女性の方から本番をさそうってどんな心理なんでしょうか? 別にそのあとお金を要求するわけでもなく。 僕にさせるってことは他の客にもってことなんでしょうか… 正直少し複雑な心境になりまして... 彼女の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 男性心理を教えてください。

    付き合って4か月の彼がいます。 会う時間がいつも平日、私の仕事が終わってからが多く、 その上、彼の一人暮らしの家に行くことが多いので、その時は、毎回行為に及んでしまいます。 私自身は、したい気持ちがあるので気にしていないのですが、 どうも彼は気にしているようです…。 ご飯だけ食べて帰ればいいのですが、その後があると、 どうしても私の帰りが遅くなってしまうことや、 いつもそうゆうことをするのは恋愛ではないと言っています。 恋愛は心でするもので、自分の性欲が邪魔だ、とも。 私から誘うことはないですし、彼が我慢すればいいのでしょうが、 私が隣にいるとどうしても触りたくなるし、本能に負けてしまう。 だから、私が断ってくれることを半分期待しているらしいんです。 でも、私はいつも受け入れてしまいます。 というか、好きだから…という気持ちがあってのことなのですが、 彼の話を聞いていると、彼は必ずしもそうゆうことではないらしいのです。 私は元々性欲が強い方なので、全然構わないのですが、 彼がそう言うからには、断るようにした方がいいのでしょうか…? (断ると決めれば、断ることはできます) なるべく彼の部屋に行かないようにするのが得策なのでしょうが、 毎回外で会うのもお金がかかってしまうので… (私は社会人ですが、彼は学生です) また、私は行為自体も恋愛の一部だと考えているのですが、 男性は違うのでしょうか? (彼は違うようです…なぜ?もしや風俗に通っているとか?) 恋愛は心でするものだとは思いますが、 彼が一体何が言いたいのかよくわからなくって。。。 くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。