sunny33のプロフィール

@sunny33 sunny33
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2002/07/17
  • 昨日、妊娠生理で質問した者ですが・・・。

    妊娠生理ではなく着床出血というらしいですが、昨日、妊娠生理の質問をした後いろいろな方から回答を頂いて、妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。 陰性だからといって、妊娠してない可能性がゼロではないと私は思ってます。 でも妊娠してなかったら、その出血はなんだったのかな?と思います。 産婦人科に行ってきちんと検査してもらった方がいいと思うのですが、 どのような検査をするのでしょうか?内診もあるのでしょうか? まだ、3週間しかたってないのに、妊娠してるかどうかわかるのですか? 前の生理からは1ヶ月たちましたが・・・。 回答よろしくお願いします。 昨日、質問した内容です。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=329176

    • ベストアンサー
    • noname#5128
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • “NAOT”というメーカー(?)のサンダル

    “NAOT”というメーカー(?)のサンダルを ご存知の方、少しでも結構なので情報を教えて頂けませんか? できたらショップ&ネットで購入できる方法も・・ 昔、購入したサンダルのメーカーのが どうしても欲しくて、裏をみたら“NAOT”という文字がありました。 あんまり靴に詳しくないもので・・ ご存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 顔に発疹が!

    突然ほほににきびのような物ができ、膿だして周囲が赤くぼこぼこになってしまいました。(にきびが化膿したのだろう)と思い、会社でメイク落としのみをし、化粧水をつけて帰るようにしました。ところが2.3日前「顔がかゆい」と感じ鏡を見たら鼻から上唇あたりに赤いぶつぶつが…!次の日には耳に、その次の日には腕に。あまり痒いので病院に行って薬をもらいましたが、日にあまり当たらないようにとのこと。そこでこんな状態の肌でも使える日焼け止めを知っている方是非教えて頂きたいのです。できればメーカー名なども詳しく。お願いします!