TISF56Fのプロフィール

@TISF56F TISF56F
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/01
  • とても好きだった人。

    私にはとてもとても好きだったけれどケンカ別れに至った人が居ます。 別れた当時は自分が愛されていたのか自信も無く、自分が何だったのか悩み立ち直るのに本当に大変でした。 これから先、どんな人生を歩んでも、たまに思い出したりする一生わすれることの無い人です。 私の勝手ですが、手紙を書きたくなりました。 ケンカ別れだったので対話したい気持ちが消えないからなのかな。。。 手紙書くことについて賛否どう思われますか? また、今頃手紙が届いて彼はどう思うと思いますか? 別れてから一年未満です・・・ ご意見の程どうぞ宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#57110
    • 恋愛相談
    • 回答数6