mottokoのプロフィール

@mottoko mottoko
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/07/15
  • よりを戻したいけど…

    3年前に別れた彼氏がいます。2年半付き合ってたんだけど、大恋愛でした。彼は今でも私の理想です。今でも毎日のように電話しています(かけたり、かかってきたり)。でもその彼にも今は彼女がいます。私も彼と別れて以来、何人かと付き合ったのですが、どうしても長続きしないんです。彼を越える人がいなくて、別れた後は悲しさよりも、ただむなしさが残ります。やっぱり3年前に別れた彼じゃないと駄目なんです。彼女がいるのが分かっているのですが、どうしても彼とよりを戻したいんです。似たような経験をお持ちの方、あるいはよりを戻された方、体験談を教えて下さい。こんなはっきりとしない私にアドバイスを下さる方も大歓迎です。よろしくお願い致します。