bliefのプロフィール

@blief blief
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2008/03/28
  • 友達から恋人へなれる?

    自分には好きな人がいます。 先日その人に告白したところ、「今のまま友達でいたい」と振られてしまいました。。 自分では友達としかみられていない以上、これから先絶対恋愛対象として見られることはなく、付き合える可能性はないと思っています。 でも、やっぱりまだ好きなのでできるならいつか付き合いたいと思っています。 そこで質問なんですが、一回振られて友達の状態から付き合ってその後もうまくいっているという人はいるんでしょうか? また、そうなれた人はどうやって友達から恋愛対象になったんでしょうか?

  • 外見至上主義

    私は30歳の会社員(男)です。自他共に認めるブサイクです。先日、コンパの誘いがあり行ってきました。幹事の友人はかなりのイケメンで、やはり女性の方とかなり話が盛り上がっていました。私といえば外見が前述のようなので同じような話をしてもあからさまに拒否されるというかイケメンの友人が話すとリアクションは全てそっちにいってしまいます。だからといって私も普通に話しているのですが毎回せつないというかみじめな思いをしています。しょうがないとはいつも思っていますが、ブサイクは恋愛してはいけないとさえ思ってしまいます。話が飛躍しますが少子化問題も外見が重視される傾向が強いから外見が悪い方は相手にされなくなってきたために結婚も少なくなってきたのかもと思っています。祖母からもひ孫がみたいと言われましたが上記のことを伝えて無理だと言うと何も言わなくなりました。ブサイクでももてる奴はもてるといいますが私の周りではみたことがありません。最近では外にでるとカップルや家族連ればかりで休日はそとにもでていません。みなさんは私ぐらいの年でパートナーがいない場合は何をして休日を過ごしているのでしょうか?話がまとまらなくてすいません。