yoshigumaのプロフィール

@yoshiguma yoshiguma
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/27
  • クレジットカード決済導入

    スクールをやっています。 毎月の月謝を現在は口座引き落としにしておりますが、 回収できなかったりのトラブルがあったりするのが困るので クレジットカード決済を導入しようかと思います。 そこで 決済手数料はどれくらいになるのでしょうか? なお弊社はネットショッピングではないです。 カード端末は不要です。口座用紙と同じように用紙を書いていただければよい システムにしようと考えております。 ご回答お待ちいたしております。

  • 風俗に行くんじゃなくて、風俗のサイトだけ見て処理してしまうことってあり

    風俗に行くんじゃなくて、風俗のサイトだけ見て処理してしまうことってありますか?? 男性の方に質問です。 風俗のサイトなんですが、彼がよく見てるのは「横浜ダンディー」と、今日は「横浜 コスプレデビュー」ってとこでしたww 体験談や女の子の写真だけ見てイケるものなのでしょうか?? また、家に居る時はそういうの見るのは100歩譲って分かるとしますが 出先で、携帯にてそういうサイトを見るのは、抜くわけでもなのに何の意味がありますか?? それと、彼が一回だけ浮気したときに「マットdeいってみるく」(だっけな?w)ってところに行ったらしいのですが、その店からダンディーに移った女の子って居るんでしょうか?? まとまり無くなってしまいましたが、 (1)エロ動画サイトではなく、風俗のサイトだけ見て抜けるのか?? (2)同様に携帯の風俗サイトを出先で見て、なんの意味があるのか? (2)女の子が違う店舗に移動することはよくあるのか? この2点です。よろしくお願いします。 私は、エロサイトを見るのは構いませんが、近場にある風俗店のサイトを見るのは嫌なんです。。 行けてしまいまもんね。 とりあえず、みなさんの意見をお伺いしたいです。 あと、アドバイスあればお願いします。。