bakayoroのプロフィール

@bakayoro bakayoro
ありがとう数65
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
96%

  • 登録日2008/03/26
  • こういう場合、どうしますか?

    当方、大学生の♀です^^ 好きな人がいるのですが、ちょっと質問させてください、というか、意見が聞きたいです。 (1)雨が降っているのに傘をもっていない時に、女の子に『入ってく?』と聞かれたら、男性の方は、その傘に入りますか?  俗に言う、『相合い傘』です。 (2)女の子と2人で一緒に帰っていました。T字道にさしかかり、片方は女の子が向かう駅、もう片方は自分の家。  駅まで送っていきますか?(駅まで200mくらいだと仮定します) (3)女の子に『この日ヒマだな~』と言われた時、自分の予定が午前中だけでも空いていた場合、あなたはどうしますか? とりあえず、この3つの質問に答えていただきたく、投稿させていただきました。 質問には、その女の子がただの友達である場合と、好意を持っている場合の2つ、答えていただきたいです。 答えにくい質問かもしれませんが、答えてくださると嬉しいです^^

  • 電話はしない方が良かったかも

    好きな女の子と2人で遊ぶ約束をしていたのですが、相手方が風邪をひいてしまったため前日になってキャンセルになりました。 行けそうにない、という事実が分かってからは無性に寂しい気持ちになりました。 それは、遊ぶことが楽しみだったというよりも、(好きな人であるが故に)その子と会うこと自体が楽しみだったこと。 その子とは今までにも何度か2人だけで遊んだことがあり、今回は久しぶりだったこと、などによるものです。 それが風邪という仕方のない理由であるにしろなくなってしまったわけです。 (やりとりはメールで行っていたのですが)そして、どうしても我慢できなくなった私は、せめて声だけでも聞きたい、と思って電話をしたのです。 もちろん私はその子と付き合ってる訳でも何でもないのですから(いや、例え付き合っていたとしても)、どんなに私が辛くてもキャンセルに対する愚痴などは絶対に言うまいと思っていました。 実際、電話中にそのようなことは言わずにいたのですが、少し気になることがありました。 それは、私の声が明らかに落ち込んでいることがわかるトーンだったということです。 実は、愚痴は絶対に言わない(言ってはいけない)とは決めましたが、あまりの寂しさから少しだけでも私が寂しさを感じていることを分かってもらいたい、と考えてしまったのです。 それが災いして、感情が表にでてしまったのかもしれません。 もっとも、そう考えなくても感情を抑えきれたかは疑問ですが…。 しかも、さり気なくではありましたが、寂しかった、の一言を言ってしまったのです。 今になって考えると、その子をかなり戸惑わせてしまったのかもしれません。 非常に思いやりある子ですので、尚更そう思います。 ここで聞きたいのですが、私が電話をしたことは客観的にみてどう思われますか? やはりすべきではなかったのでしょうか…。

  • プリクラの撮り方

    今日彼女とプリクラを撮りに行ったのですが、プリクラのポーズがわかりません。 過去の質問を探してたんですが、写真付ではないので写真付きのサイトを探しています。 ついでに落書きの上手な書き方も教えてください。 知っている方いましたら教えてください。