doggy-jamのプロフィール

@doggy-jam doggy-jam
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/07/12
  • ネオプラネット

    スロット初心者なんですがこれにハマってしまいました。 BBの時、どうしてもリプレイはずしが出来ません。 たまに出来る時もありますが・・・ 簡単に出来る方法ありますか? あと、川崎駅近辺で出るとこあれば教えてください

  • 結婚してる方に質問です

    結婚してる方にお聞きしたいのですが、みなさん、いくつの時に結婚しましたか? 『自分が○歳で、相手が○歳の時・現在結婚○年目』のように答えていただけたら、と思います。 できれば、子が授かってからなのか否かも併せてお答えしていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • GITジャパンのエルビス

    このまえエルビスという機種を欲しくて買いました。 それでどなたか設定の仕方を知っていらしゃるかたおりませんか? 一応 設定をかえることはできるのですが そのあとに通常のゲームにならなくなってしまいました。(ずーと設定モードのまま)知っておられるかた お願いします。