oxsのプロフィール

@oxs oxs
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2008/03/25
  • (浪人生)予備校で友達どうやって作るor作りましたか?

    4月から予備校が始まるのですが、多分僕一人だけで結構つらいです。 おそらく浪人して予備校で友達ができなかった場合、学力どうこうではなく精神的にやられそうです。なので自分は座席指定制に惹かれ駿台を考えています。皆さんのアドバイス、体験談お待ちしています。 追加;あと女子との話し方がよく分らないです。駿台座席指定なので隣の人とは1学期はずっと一緒だと思うんで、隣が女子だった場合結構困ります・・。最後にもう1つ質問ですが、もしあなたが予備校生だとして隣の人(キモオタ)の様な人に話しかけられたらどう感じますかorどうしますか。*自分はキモオタではないですけど顔はよくないです・・。