yelaixiangのプロフィール

@yelaixiang yelaixiang
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/23
  • いつまでたってもまともに付き合えない?

    22歳の♀です。 今年の3月に大学を卒業して4月から社会人です。 22歳ですがほぼ彼氏いない歴22年です。 というのも中学の時に初めて彼氏のような存在ができたのですが 中学生ということもあってキスどころか全く深い関係にはなりませんでした(今の中学生はすぐ行為をしてしまうみたいですが・・・)。 そのため私の中では付き合ったうちには入らないと思っています。 高校は3年間普通に楽しく過ごしましたが恋愛面がかなり廃れていました。全く好きな人もできず友達の恋愛話を聞くばかり。 でも不思議と彼氏が欲しいとか思いませんでした。 大学に入って少し変わって好きな人はちょこちょこできました。 でも私が好きになる人は中退や、先輩でもうすぐ卒業など 学校を去る間際の相手を好きになっていたせいでほとんど行動に移せず メールをちょっとしていたぐらいでした。 先輩とはしばらくメールをしていましたが自然に消滅しました。 4年になって4月頃に他大学の男の人と出会って 何回か遊んで家に遊びにきてご飯を作ってあげたりしました。 今回は付き合うことになるのかな?とひそかに思っていましたが ずるずると1年が経ちまた卒業という別れがきてしまい 友達のまま終わってしまいました。 こうしてくっつきそうでくっつかないという半端な状態を繰り返して 22歳ですがいまだに経験ナシです。 22歳にもなってまともに付き合ったことがないのは いままでの生活を無駄にしてきた気がしてなりません。 多くの人と付き合いたいわけではないですが 何か心にぽっかり穴が開いている感じがするんです。 早く処女を捨てたいというよりそろそろちゃんと恋愛をしたいなって思うんです。 後ろから囲われてキスされそうな雰囲気になった時もさりげなく逃げてしまいました。 良いムードになったときに急に怖いってなるのです。 この臆病さはどうすればなおりますか? ここまで処女を守ってきたせいで臆病になっているんでしょうか。 どうすれば自然に良いムードに気持ちを乗せれるんでしょうか。 あと初体験の時血は絶対出るんですか? 母が処女膜は裂けないらしいと言ってるのですが 実際どうなんでしょうか? 高2の頃からタンポン(レギュラーサイズの)を使っているので 今自分の膜がどうなっているのかよく分からないです。