osadaryoのプロフィール

@osadaryo osadaryo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/23
  • 好きだけど別れるとは

    一年半付き合っってる彼から別れ話をされました。 「この前喧嘩したときから気持ちの何かが変わったん・・・でも好きな気持ちは全然変わらないんだ。」 彼は今度社会人なり不安もいっぱいある時期に私と喧嘩をしたことで私と本当にこのままやっていけるかわからなくなったのでしょうか?? 彼は 「自分の気持ちの確認をしたいから今は別れたい、生活が安定してちゃんとお前のことが考えられるような精神状態になったら答えをだす、だからそれまでは連絡は取っていたい」と言いました。 私は彼の負担になるから連絡を取らなくても良いから別れたくないと言いましたがずるずる付き合うのが嫌だと言われました。でも彼の意見に乗るとずるずるな関係だなと思い私が嫌です。 彼のことが好きなので答えが出るまで待ってようかなと思いましたが、待っていてもやっぱり別れるという返事が来たときのことを考えると今すっきり別にいるととても安心するので別れに踏み切れません(>_<) 好きだけど別れる、でも連絡は取りたいという彼の心理はどういうものなんでしょうか??今は精神的に不安定だから答えが出せないからこういうことをいうのか、好きって言うのも情や私への気遣いで言っているだけなのでしょうか?? 私は彼とどう接していけばいいかわかりません。