fabinのプロフィール

@fabin fabin
ありがとう数36
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/19
  • 筋腫手術か全敵

    筋腫を手術することになりました。 30代のときに1度膣から内視鏡で手術経験あり。 今回再発し、40代にはいり未婚です。 Drからは、子宮を残すのであれば、筋腫を少し残さなければ 子宮の形をきちんと残せないくらいの状態といわれました。 開腹してからの状態にもよりますが。 全敵も考えておりますが、子供が・・・という悩みより、切ることへの不安!傷の痛みや後遺症・・ ひとそれぞれだと思いますが、すっごく悩んでおります。 投稿日時 - 2013-10-06 21:45:20通報する

  • ダニに刺された痕

    女性の方に質問です。ダニに刺され、 お腹、股、Vライン周辺をたくさん刺され痕が物凄く残り、こんな体じゃ男性に見せられない…って私と同じような経験された方いらっしゃいませんか?まさにその状態です…。 痕は、消えましたか…?(;_;)

  • 婦人科の診察で靴下脱いでって何か理由ありますか?

    大学生の女子です。 ちょっとした質問ですが気持ちの中で引っ掛かってるのでお答えお願いします。 昨年から生理不順の治療で定期的に総合病院の婦人科に通院してます。 先週から病院で担当の医師が変わりました。 内診台で診察の時に「今度から靴下脱いで」って言われて靴下を外されました。 何で?って思ったのですけど思い当たる理由ってありますか? 今までの先生は何も言わなかったので不思議に思ってます。 夏でも靴下を履くのは、自分的に素足で病院のスリッパ履きたくないってのが理由だけに病院に聞きづらくて。 普通は台に上がる時って足は素足なのでしょうか? あたしが非常識だったとか? ずっと気持ちの中で引っ掛かってるので何でも教えて下さい。

  • 生理時の痛み

    毎月同じ症状がある訳ではないのですが、婦人科を受診すべきなのか受診しても治療方法があるのか 同じ症状を経験された方、ご存知の方の話を聞きたくて投稿しました。 普通経験する『生理痛』は、あまりありません。 この数ヶ月はありませんが、『強烈な排便痛』や『肛門(周辺が正解かも)の痛み』を伴う事があります。 ただ、肛門からの出血はありません。 生理が始まって1~2日目には、陰部の痛み(感覚としては、大陰唇が膿んで腫れてる感じです)が伴う事があります。 同じような症状を経験されている方はいますか? 治療できる病気の症状なのでしょうか?