ria25のプロフィール

@ria25 ria25
ありがとう数11
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/17
  • 一人暮らしの彼の家に、元彼女が…

    こんにちは。 私は恋愛経験が多いほうではなく、パニックになっているので助けて下さい!! 明日(20日)、一人暮らしの彼の家に、元彼女が荷物を取りに来ます。 初めは、元彼女に彼も会わず、鍵を開けておくので勝手に持って行ってもらうと言っていたのですが…。 私の荷物も置いてあるし、部屋が荒らされると困るから立ち会う。荷物は21日に送るので、20・21日は来ないでくれと言われました。 彼を信じたい気持ちはあるし、疑っている自分もいやなのですが… 2人きりにすることが不安です。 また、2日かけて運ぶほどの荷物はないので、彼女は泊まる気なのかも…とも。。 部屋を荒らされてでも、私と外でデートするとかが、私に対して誠実だよ~とわがままを言っても無駄でした(泣) みなさんはどう思いますか??どうしますか??

  • 体が目的なのでしょうか。。

    遠距離の彼(社会人)がいるのですが、今年のはじめに一度合って以来、 予定が合わず会えない状態が続いています。 メールをしていたときに、「4月なら、日帰りでいけるかもしれない」 って、私が言ったところ、 「日帰りじゃ一緒に寝られないよ?」 って言われました。。 彼とはまだHしたことがなくて、この前会った時に、一緒に寝てキスしちゃったので、 次はもしかして・・・?って思うのですが、実は私は彼が始めての彼氏で、もちろん そういう経験もありません。対して彼は結構経験ありそう。; 私は一緒に寝るためだけに行くんじゃなくて、(もちろん寝るのは幸せですが、先がちょっと怖い;;) そばにいられることだけでうれしいのに、なんか「一緒に寝る」ことだけが目的なのかな?って悲しくなってしまいました。。 これなら、会いに行かないほうがいいのでしょうか? 彼の期待に沿えないかもしれないし。。 やっぱり断られると、男性の方はへこみますよね?>< どうすればいいでしょうか。どんな意見でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • 性交しない彼氏

    こんにちは。 最近不安に思っている事を質問させていただきます。 私は25歳。彼は26歳。 今付き合って4ヶ月チョットです。 もともと仲の良い友達だった事もあって、付き合ってすぐに同棲を始めました。 二人の仲は今でも変わらず仲良しで、彼は仕事が終わると真っ直ぐ帰ってきて『腹減った~!』と、夜ご飯を食べます。 くっついてTVを見たり、毎日一緒にお風呂に入ります。 でも、ここ1ヵ月半、体の関係を持っていません。 付き合い始めた頃は、お互いが求め合う感じで、週に2~3回はしてました。 でも、私が1ヵ月半前に風邪を引いた事で、1週間以上しない日が続き、風邪が治ったのに、それからは一切していません。 比べるのは悪いかもしれませんが・・・今まで付き合った人は、毎日のように求めてきて、私が拒んで険悪になる・・・みたいな経験もあったので、男性はそういうものだって思い込んでいたので、今の彼の気持ちが良くわかりません。 毎日彼からキスをするし、お風呂も一緒に入っているし、彼からくっついてくる事が多いです。 でも、性交には至らない。 26歳の健全な男です。勃起もします。 浮気はしていないと思います。 アダルトDVDが好きで、家に友達からの流れ物を何本も家に置いていますので、性欲が全くないわけではないと思うんです。 ●彼女の事は好きだけど、性欲がそんなにない。 ●1~2ヶ月しなくても平気。 こういう人もいるんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#56637
    • 恋愛相談
    • 回答数7