katorisenkのプロフィール

@katorisenk katorisenk
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/16
  • PCが終了しません

    終了オプション→電源を切るを押すと、 プログラムの終了-IEXPLORE.EXE プログラムの終了中です…お待ちください。 と出ます。それで待っていると、 このプログラムは応答しません。 と出ます。それで、「すぐに終了」を押すんですが、 またプログラムの終了中です…お待ちください。… に戻ってその繰り返しなんです。 こんな風になって、PCが終了できません。 どうしたら普通にシャットダウンできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 切れないおもちゃのナイフを探しています。

    見た目は、本物そっくりな感じで、 切れない安全な(おもちゃ?)のナイフを探しています。 こういった物をどう呼ぶのか分からず、検索をしても見つかりませんでした。 こういうのを売っている通販のサイトや、どう呼ばれる物なのか教えてください。