kpop114のプロフィール

@kpop114 kpop114
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/16
  • WILLCOMって便利??

    バイトをはじめたら親から自分で携帯代払えっていわれました。 といっても収入は月10000円位なんでなので安い会社に乗り換えようと思います。 そこで目に付いたのがWILLCOMです。 PHSって安いイメージがあるんです。 でも周りにWILLCOM使ってる友達はまったくいないので質問したいと思います。 1、WILLCOMってAUやソフトバンクやドコモに比べたら安いですか? ちなみにプランみたいなものをいえばネット(携帯用サイト)が定額制みたいなことができれば良いです・ ドコモで言うパケホーダイです。 電話はもっぱら使わないのでメールくらいですかね。 このようなプランで他社と値段比べたらWILLCOMはやすいですか? 2、WILLCOMの通信速度って他社より遅いんですか? 3、買いたい機種はWILLCOM 03 かAdvanced/W-ZERO3[es]です どっちのほうが使いやすいORオススメですか? 4、WILLCOMってなるとアドレスがPDX~ですよね。 他社に送るとき文字化けとか送信されないとかありますか? 5、WILLCOMってフルブラウザっぽいですけどフルブラウザを使うとお金かかりますか? 質問いっぱいですいません。 おねがいします