suiren-hoのプロフィール

@suiren-ho suiren-ho
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/07/02
  • 失恋に苦しむおとこより

    俺は、先日彼女に2度目ふられた。2年8ヶ月つきあい、結婚の約束もして、別れそして7ヶ月がたち復活し今度は2ヶ月で別れた。2回ともふられたかたちだ。理由は俺とは、恋愛ができないとのこと。あまりにも仲が良すぎて友達っぽくなってしまうとのこと。意味がわかんないからみなさん相談のってください。

  • 苦しい毎日です。

    1ヶ月前、5年間付き合ってきた彼に「他にも好きな子ができた。」と言われ、私の事も好きだからまだはっきり決められないと言われました。それからも今まで通り会ってきましたが、返事ももらえず、彼女とも何回か会ってました。(彼女とは何もしてないみたいだけど隠してる様な・ ・・) 彼には「これからも一緒にやって行きたい」と自分の気持ちをずっと伝えてきましたが、昨日話し合って「しばらくどっちにも会わないで、自分の気持ちを確かめる」という ことで連絡を絶つことにしました。 お互いに結婚の事も考えていたのですごくショックでした。このまま彼を待っていたいし、でももう新しい道に進んでいきたいような、複雑な気持ちです。どうしたらいんだろう・・・。