9201045のプロフィール

@9201045 9201045
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/10
  • 再再々発T-ALLに代替療法

    17才の男子です。 8年前に急性リンパ性白血病(T-ALL)を発症し、化学療法で寛解に入りました。 そして4年前に再発し、HLA全一致の骨髄移植を行いました。 しかし1年前再々発し、今度は母親からの移植を行いました。 そして、今週に中枢神経に再再々発を診断されました。 医師はもう絶望的だと言っています。 しかし、私はなんとしても生きたいので、もうどんな怪しいものにもすがりたい気分です。 よくテレビなどで、気功でガンが治ったなどと紹介されたりしていますが、ああいうものです。 元々そういう超常現象は信じていなかったのですが、もうそれしかないという気分です。 そういった超常的な力で病気を治すような方を紹介していただけると嬉しいです。日本国内だけでなく、世界のどこでもかまいません。地の果てでも追いかけてすがる気持ちでいます。 どうぞよろしくお願いします。