o0o0ax0o0oのプロフィール

@o0o0ax0o0o o0o0ax0o0o
ありがとう数32
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2008/03/10
  • 元カノに関する話(女性の方にお聞きしたいです。)

    20代の男で、今現在同年代の彼女がいます。 私は、もし相手の昔の恋人の話を聞いたら嫉妬してしまうと思います。 相手にもそんな思いをさせたくないので、 自分の元カノの話もなるべくしたくないと思っています。 それで、例えば、もし、デートでしか来ないような場所で デートしている時に、 彼女に『ここ来たことある?』などと 聞かれた場合はどうするべきなのか悩んでいます。 女性の方はどうされたいと思いますか? (1)正直に来たことあると言う。 (2)初めてだよと言う。 (1)で答えた場合には、 『そっかぁ。以前の彼女と来たことあるんだぁ』って 思われるのではないかと心配しています。 ちなみに、今の彼女とは付き合いだしたばかりで、 お互い過去に恋人がいたかどうか知りません。 よろしくお願いします。