iloveken8のプロフィール

@iloveken8 iloveken8
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2008/03/07
  • 友達の好きな人

    私には、好きな人がいます。 でも、それは友達の好きな人なんです。 友達は、本当にその人が大好きで、私がその人と仲良くしてると、嫌がらせなのか、『〇〇〇に近寄らないで!』など、そういう手紙を送ってきます。 私は、ほとんど言い返すことができないんです。 その人は友達がたくさんいて、私の悪口ばっかりいってます。 私の好きな人は、その友達に好いてもらっているというのは知っていて、嫌がってます。 でも、私は、表面上、友達のことを応援しているふりをしています。 でも、手紙に、『〇〇〇と話さないで。仲良くしないで』と書かれているので、話しかけることはほとんどできません。 話しかけられても、友達の事を気にしながら、少ししか話せないんです。 もっと話したいのに、すごく辛くて、どうすればいいですか? ちなみに、私がその人に告白するのは、絶対に無理です。

  • 告白するべき?(長文です)

    私には今好きな人がいます。 友人との飲み会で知り合い、共に25歳です。 連絡先も交換し、飲み会後家に着いてから、彼から「仕事が休みだったら、もっと遊んだのに!」という内容のメールがきました。 それで「楽しかったね☆また飲もうね!」というような内容で返信しました。飲み会の席で、「明日朝起きる自信がないから起こしてくれる?」と言われたので、 モーニングコールをしてあげる約束をして、朝彼を起こしてあげました。 その夜彼から、「起こしてくれてありがとう。おかげでちゃんと仕事に行けました。」という内容のメールがきて、それから3往復くらいメールが続き、 その時にバレンタインの話がでて、成り行きで彼にチョコをあげる事になりました。 当日彼にチョコを渡して、3時間くらいおしゃべりをして帰りました。 彼との時間はとても楽しく、どんどん惹かれていきました。 その2日後にまた会う約束して、その時は彼の家に遊びに行くことになったんです。 やはり、いい年した大人が男性の家に行くということは、もしかしたら・・・と少し躊躇しましたが、結局遊びに行くことにしました。 結果、エッチしてしまいました。 お互いそんな雰囲気になって、私もしたいなっと思ったのでしました。 今までは、付き合った人としかしたことがなく 終わった後は「いけない事」をしてしまったと思ってしまいました。 でも彼は、今までの彼氏よりもとても優しく触れてくれて、けして自分の欲望のままにって感じのエッチじゃなく、正直とても気持ちの良いものでした。 終わった後も優しく抱きしめてくれたり、朝まで腕枕をしてくれました。 そんな彼を一気に好きになってしまいました。 エッチ後も変わらずメールをしていて、彼発のメールもきます。 私からのメールにもちゃんと返信してくれるし、長文できたりもします。 メールの内容は、たわいもない内容だったり、仕事お疲れのメールだったりします。 彼に調べものを頼まれたことがあって、プリントアウトして彼に渡してあげました。その時は、彼が私の自宅まで取りに来て、車の中で2時間近くおしゃべりしました。 密室だったので、一度体の関係になってしまった相手には、又求めてくるものかな?って思っていましたが、全くそんな事にはなりませんでした。 彼は、私のことをどう思っているのでしょうか? やはり都合のいい女なんでしょうか? 実は明日彼と飲みに行く約束をしています。二人で飲むのは初です。 私はどんどん好きになっているので、彼に求められたら又エッチしてしまいそうです。。。 でもセフレみたいな関係にはなりたくありません。 明日思い切って自分の気持ちを伝えてみようと思うのですが、 告白のタイミングは今でいいのでしょうか? 長文・乱文ですみませんm(_ _)m