yi_pointのプロフィール

@yi_point yi_point
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

私は、どちらも応援していませんでした。 でも、試合の内容はかなりよかったと思っていますよ。 個人的な意見としては、オランダ(ベルカンプ)が W杯に出場しなかったことがとても残念でした。

  • 登録日2002/06/28
  • ドイツVS韓国戦

    先日行われたドイツVS韓国戦は大変視聴率がよく50%近くあったとか(正確には不明ですが)。つまり韓国への関心が強かったらしいですね。しかし私の周りには韓国を応援している人は誰もおらず、私も韓国よりむしろドイツを応援していました。っというか私の場合はただのドイツファンなんですが。そこで、ぶっちゃけ皆さんはどっちの応援していましたか?(こんなことを聞いたら怒られるかな?)