perc-girlのプロフィール

@perc-girl perc-girl
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

私は右手の薬指、おすすめしますよ。なんでも、「恋人がいる」という意味があるとかないとか・・・友達に聞いた話ですが。 あ、でも基本的に自分の好きなところ、っていう感覚で決めてOKだと思いますよ。

  • 登録日2002/06/25
  • 短気な人って・・?

    最近、すごく疲れているのか、なんなんだか自分でも分からないのですが 毎日のように電車で寝過ごしてしまいます。 今日も寝過ごしてしまい、彼氏にこっぴどく怒られました。 女で寝過ごすなんてどう考えてもありえない!! 自己管理できてなさ すぎだよ!!  ってどなられました。 女が寝過ごすことってそんなにありえないことなんでしょうか? 寝過ごすことって自分を甘やかしてるんでしょうか? 彼氏の言う意味がさっぱり私には理解できません。 だれか第三者の意見を聞かせてください。

  • ださい自分。

    自分は、高校三年の♂なんですが最近っていうか前から悩んでることがあります。とうのは、なかなか彼女みたいなものができないんです。別にそれほど彼女がほしいってわけではないんですが友達とかとそういう話がでてくるとなんとなく自分が惨めっていうか情けない気分になってしまいます。ら彼女ができない大体の理由は自分でもわかってるつもりですが別に自分でいうのも変ですが顔は、別に普通より上くらいなんですが性格がCOOLっていうかあまり喋るのがうまくないほうです。それで最近バイト先でもかわいい人がいて話しかけようか迷ってます。ってかびびって話し掛けれません。約10個月くらい前にもにたような相談をしたんですが結局無理でした。まあ自分勝手でこんなこと人に相談するまでもないようなことなんですが自分でもよくわからないのでなんでもいいので回答よろしくお願いします。