kaminounnkのプロフィール

@kaminounnk kaminounnk
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/03
  • ペットの死体を触れません

    家で飼っていた文鳥が亡くなりました。 かわいがっていたのに、いざ死体を目の当たりにすると、 恐くなって寒気がして触る事ができません。 顔も目が開いていて、恐く感じてしまいます。 その部屋にはいるだけで寒気がしてしまいます。 可愛がっていたのに、こんな感情になってしまって自己嫌悪になってます。 もちろん悲しい気持ちもありますし、泣きそうになったのですが 死体への恐怖心がものすごいです。 火葬の予定があるのでどうにか文鳥をタオルに包みたいのですが どうにもできない状態です。 なにか死体への恐怖感をなくすアドバイスかなにかを頂けたら ありがたいです。

  • 電源が突然切れました。

    日本のメーカーのノートパソコンなのですが使っている最中にいきなり電源が切れました。その後何度電源を入れようとしてもまったく反応しません。どういったことが考えられるでしょうか?教えてください。ちなみに5,6年使っていますが頻度はたまにしか使っていませんでした。またインターネットはしていません。アダプタがおかしいのか????です。